ビジネスの着こなし」カテゴリーアーカイブ

メンズ ベージュパンツをビジネスカジュアルで履く着こなし方

♻2017/03/23 ⏱2016-04-25 | 投稿者:

2016夏、今年はクールビズがフォーマル回帰と?! やはりか。いや、日本社会で絶対に広まらないだろうなと思っていましたよ。 やはり身なりって大切なんですよ。 人は外見で判断されるんですよ。 職種や、会社のカラーにもよるの… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

MENS 秋冬ビジネスジャケパンコーディネートとジャケットの選び方

♻2017/03/24 ⏱2015-12-25 | 投稿者:

メリークリスマスでございます。あまり寒くならない今年の冬… 日中ならコート無しでも暖かいですね☀このまま寒くならないまま年末を迎えるつもりなのか?! ということで、ジャケパンだけでもうろうろできる今日この頃。 ジャケパン… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

Red Wing Shoes ブーツとビジネススーツの合わせ方:Postman:Beckman

♻2017/02/23 ⏱2015-07-22 | 投稿者:

アメリカのクラフトマンブランドのRED WING SHOES。 シンプルで機能性、着用感共に考えられたメンズ定番のショートブーツですが、これを個人輸入できないかいろいろ探してみたところ、REVOLVEにありました Pos… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

男の夏服1か月コーディネート☆着こなし&着回し術

♻2016/01/26 ⏱2014-06-14 | 投稿者:

夏のファッション薄着なので組み合わせるアイテムが少ないのでマンネリしやすく、数が必要なのが夏服です。 季節が春や秋なら羽織りものやストールハットなど組み合わせで同じ服でも違ったように見せることができますが、夏はシャツとパ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

クールビズ用にジャケットとパンツのコーディネートを考える

♻2017/03/24 ⏱2014-06-04 | 投稿者:

クールビズという言葉をそろそろ耳にする季節。いわゆるジャケパンスタイル。 まだ少し寒かったので、特に意識していなかった方も、そろそろ暑くなってきましたね☆ ポロシャツでもOKの会社もありますが、ビジネスマンとして、そこま… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

特別な一枚を新調する!男のスーツ特集

♻2017/02/26 ⏱2014-04-10 | 投稿者:

怖いくらいのオーラが出る男のスーツMade in Italy このテリ具合。 普通のスーツなのに。いったいなんでなんすかね。 価格は普通じゃないです。シルクブレンドでこの光沢。結婚式とか特別な日のスーツでしょうか BRI… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

[イタリア風]社会人ビジネススーツの着こなし:小物使い

♻2017/05/02 ⏱2014-02-12 | 投稿者:

ビジネスカジュアルが認知されても、基本から崩れすぎるとだらしない社会人に見えるので、原点回帰です。昨日テレビで男性のビジネスファッションの基本をメインにした番組があったんです。 (どこのチャンネルか分からないんですけど)… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

ジャケパンコーディネート:ビジネスカジュアルで着こなし

♻2017/02/07 ⏱2014-02-05 | 投稿者:

2015春夏最新のジャケパンコーディネート 有名ブランドをお忙しい皆さんの替わりにざざっとチェックしてきました。 テーマは「ゆる」だと思います。 カジュアル服でも緩いシルエットが主流なので、しばらくはやっているあのスウェ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ