バッグ」カテゴリーアーカイブ

社会人が通勤で使うリュックサック MEN 海外ブランドで

⏱2017-04-19 | 投稿者:

最近、社会人のバッグはバックパック・リュックサック私用で通勤する人が増えているとニュースでやっていました お洒落とかそういうのではなく、電車が止まった時に長時間待つ、または歩いて帰らないといけない状況になった時に両手が空… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

ソーラーパネル☆充電できるバッグパックが意外におしゃれ

⏱2016-07-20 | 投稿者:

最近スマホゲームのポケモンGOがすごく話題で、スマホの充電がなくなるから、充電器ではなく、ソーラーパネルがついたバッグで対応している人がいると聞いてw ポケモンGOに関しては事故や事件(不法侵入とか)もちらほら聞くので、… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

男のイタリアバッグ!CORTO MOLTEDOのトートがかっこいい

⏱2016-04-22 | 投稿者:

かっこいいバッグを見つけました。 普段は掌で持つ?ハンドバッグとして使えるし、荷物が重たい時はトート・肩掛けバッグとしても使える! しかも、そのだらんと垂れた長い持ち手が絶妙にかっこいいんです。 これどこのブランド?って… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016春夏 やたら見かけるデニム製バッグをチェック【MENS Trend】

⏱2016-02-29 | 投稿者:

トレンドというか定番デニムですが、今年はやたらデニムバッグを見かけるので総チェックです☆ バックパック・リュックサックトレンド中という事も確認できます GIVENCHY 2016SS GIVENCHY – N… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

MENS MADE IN ITALY BRIEFCASE ビジネスバッグ

♻2016/01/26 ⏱2015-10-09 | 投稿者:

最近、メンズのショップでもトートバッグの取り扱いが増えましたね。 が!しかし、男性は肩からかけるより、手で持つ方が絶対にかっこいいと思うんです。 そこで、ここは男らしく。メンズブリーフケースこと、ビジネスバッグの大特集で… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

MENS リュックで軽快に☆夏の通勤バッグを予算別に

♻2017/02/05 ⏱2015-07-15 | 投稿者:

夏の通勤バッグは重厚な革だと暑くて重いだけです。 同じ革でも薄く加工してある夏用の革もありますし、 軽さ重視なら夏は夏らしくキャンバス(布製)などのバッグで軽快に通勤したいですね♪ 夏は水分補給も欠かせないので、ペットボ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ フェラガモの出張・小旅行バッグがかっこいい☆SALVATORE FERRAGAMO

♻2017/02/26 ⏱2014-06-04 | 投稿者:

海外の通販サイトをうろうろしていたらたまたま見つけたんですが、このフェラガモのバッグがかなりかっこよくないですか?ということで、ピックアップです。靴と鞄は力を抜くな!ということで、フェラガモのバッグ。 SALVATORE… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

BONASTREスペインバッグで旅に出るビジネスマン

♻2016/01/26 ⏱2014-01-29 | 投稿者:

レザーで差がつくBONASTREのバッグ 分かりやすいブランドを持つのがちょっと恥ずかしいという方におすすめの上質でかっこいい大人のレザーバッグ。 サウススペイン、平たく言うとスペイン南部のファミリーファクトリーが製造拠… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ