ジャケット着こなし」カテゴリーアーカイブ

2017秋冬 メンズレザージャケットの着こなし:色を選ぶ

⏱2017-08-09 | 投稿者:

そろそろ秋冬の服も出始めていて、予約可能になっているブランドも多いですが、秋冬定番のアウターレザージャケット!今年も着こなしに取り入れたいですよね (MEN’S BIGI) 定番の黒レザージャケット 最初に買… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

年末年始 冬休みを乗り切る!メンズトータルコーディネート

⏱2016-12-26 | 投稿者:

学生さんは冬休み始まりましたね。社会人・会社員はもう少し! 今年は少し暖かかったり、すごく寒くて雪が降ったり、体調を整えるのが大変ですね⛄ 最近気づいたんですけど、冬は汗をかくことに気を付けないといけないなと 汗をかくこ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016秋冬 MEN’S インポートレザーライダース 価格別に総チェック!【Part2】

♻2016/12/25 ⏱2016-11-29 | 投稿者:

引き続き価格順に見ていくレザーライダース特集 今度は20万円以下のレザージャケットを 最初は500万円(笑)以上だったので それに比べれば安くなったもんだ 決して安くはないレザージャケットは、もうすぐセールが始まるので、… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016秋冬 MEN’S インポートブランド レザージャケット・ライダースを価格別に総チェック!

⏱2016-11-10 | 投稿者:

なぜ今の時期に総チェックすべきかといいますと、 もうすぐ冬のセール! コートやレザージャケットは高いじゃないですか そこまで最新のファッションにこだわりがないなら、セールを待って、お得に買ってから着る♪ セール価格になる… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016 メンズMONCLERのダウンをシンプルに長く着こなす

♻2016/12/28 ⏱2016-09-06 | 投稿者:

MONCLERのダウンは一応毎シーズン新しいジャケットが出て今が、デザイナーブランドと違ってトレンドがそこまで入り込んでいないので、シンプルに長い期間愛用できるジャケットです 軽くて暖かいダウンジャケットは一枚は持ってお… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

海外ブランド2016春夏セールで買っておくと便利そうなもの@イタリア LUISAVIAROMA

⏱2016-06-19 | 投稿者:

2016春夏セールはじまりました☆ 今から着れるのにあっという間にセールです。 お洒落に敏感な人はすでに秋冬物を買い始めているので、そういう人たちが買わなかったものが春夏を前にセールになっているわけです🐻… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ ベージュパンツと テーラードジャケットの着こなし実例

♻2017/03/23 ⏱2016-04-25 | 投稿者:

ベージュチノとテーラードジャケットコーディネート特集 パンツはベージュと決まっているので、どんな色のテーラードジャケットが合うのか、雰囲気をつかむためにいろいろ着こなしのスナップを探してきました。 テーラードジャケットの… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ 白のテーラードジャケットを爽やかに着こなす!イタリア風

♻2017/01/11 ⏱2016-03-10 | 投稿者:

白のジャケット:テーラードジャケットを選択 ジージャンではなく、テーラードジャケットも今年白をみかけます!去年はあまり見なかった気がしますよ。 白のテーラードジャケットは着こなし難しいですよね 新郎か!と突っ込まれないよ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

夏→秋 メンズテーラードジャケットをカジュアルに着こなす方法

♻2017/09/16 ⏱2016-03-06 | 投稿者:

ビジネスに着るテーラードジャケットではなく、カジュアル、オフ、プライベートに着こなすテーラードジャケットコーディネート。 普通スーツのジャケットをそのまま着れるか?というと着れないので注意! スーツのテーラードジャケット… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016SS RICK OWENS MENをチェック&秋冬最終セール中

⏱2016-02-19 | 投稿者:

まずはRICK OWENS 2016SSランウェイの模様をお伝えします。 RICK OWENS – DRAPED SILK & COTTON JERSEY T-SHIRT RICK OWENS &#… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2017 MENS ジャケパンコーデ:紺・ネイビーテーラードジャケットで作る着こなし方

♻2017/03/23 ⏱2016-02-13 | 投稿者:

スーツを着ていればよかった時代が懐かしい方もいらっしゃると思いますが、クールビズという流行りなのか、時代の流れなのかわかりませんが、会社で働く男性も服のコーディネートを考えないといけなくなっていますよね☆ 「ジャケパン」… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016SS MENS VALENTINO COLLECTION ジャケットの着こなしが参考になる

♻2016/01/26 ⏱2015-12-16 | 投稿者:

2016春夏 VALENTINOコレクションより ボマー・スタジャン系のブルゾンジャケットの着こなしが、奇抜合戦みたいな感じもなく(笑「普通」でリアルに取り入れやすそうでした! VALENTINO – STU… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ秋冬 ベルベットテーラードジャケットをカジュアルに着こなす方法

♻2017/03/24 ⏱2015-12-02 | 投稿者:

一昨年前くらいからよく見かけるベルベットジャケット。 Dolce&Gabbanaがベルベットのスーツを出したんですけど、それを何気なく個人的にやっている別の英語版のメンズファッションブログで取り上げたら、いまだ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2015秋冬 MENS 紺・ネイビーブレザーの着こなし方(ビジネスと私服)

♻2016/01/26 ⏱2015-12-01 | 投稿者:

カジュアルに着こなすネイビージャケット ネイビーのジャケットはデニム・ジーンズと相性がいいです☆ ■【Sofa】コーデュロイシャツジャケット DIESEL – COATED STRIPES WOOL BLEN… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ2015秋冬のウールブレザー:イタリアジャケットを本気で選ぶ

♻2016/01/26 ⏱2015-09-08 | 投稿者:

キーワードに「イタリアジャケット」で来訪される方が多いので、ここらへんでイタリアジャケット。イタリアブランドということではなく「MADE IN ITALY」のイタリアジャケットを価格別にずらっと並べます。フランスブランド… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ