雨・雪対策」タグアーカイブ

2016 秋冬 MENS 今年のブランドトレンチコート

♻2016/12/25 ⏱2016-11-02 | 投稿者:

トレンチコートは、本来少々の雨にぬれても平気なものなので、秋冬雨や雪が降った日のアウターとしても重宝します。ウール・カシミヤのコートは暖かいですが、風や雨雪には弱いですよね⛄ 大人なら気候やTPOにも合わせて複数コートを… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ:突然の雨に備える傘とレインジャケットで梅雨時期を乗り切る

♻2017/02/27 ⏱2014-06-25 | 投稿者:

最近の雨はいきなり降って、パッとやんだり、急に雷が鳴りだしたり、振り方も尋常がない位の雨でいわゆる豪雨というやつです。危険です。みんなが歩いていればいいんですが、車の人もいたり、自転車の人もいたり、視界も悪いので無理して… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ梅雨時期に備えるスーツにも合わせられるレインシューズ

♻2016/01/26 ⏱2014-06-10 | 投稿者:

梅雨時期ですね。パラパラ降るならいいんですが、最近ザーっと尋常じゃない降雨量の時がありますよね。一度雨宿りしたら歩く気がなくなるというか、何とも強すぎる雨の時、こういう予報が出た時はもう、おしゃれとか言っていられないので… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ