スウェット着こなし」タグアーカイブ

Men’s 春夏に履く軽めのショートブーツをインポート!

⏱2017-05-27 | 投稿者:

春夏ショートはこのくらいの長さが使いやすい ↑これは日本のショップで3万円くらいするショートブーツなんですが、ショートブーツをちょっと試してみたいくらいのテンションなら、試しにちょっと安いやつを買ってみるか ということで… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ春のデニムパンツコーディネート・ウォッシュ・ライトブルージーンズ編

♻2017/03/23 ⏱2016-03-23 | 投稿者:

そろそろお花見シーズンですね♪ まだまだ肌寒いけど、季節的には春なので、冬服がミスマッチになってくる頃です。 出来るだけ明るい色で、春らしさを出すために、パンツやコート、ジャケットなどを気持ち明るくして、暖かさは残しつつ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016SS MEN SAINT LAURENT ハイカットスニーカーが豊富すぎる

⏱2016-03-03 | 投稿者:

スポーツミックススタイルのトレンド継続中といったところで まずは2016春夏のサンローランのコレクションをチェック 2016SS SAINT LAURENT COLLETIONの一部 2016SS SAINT LUREN… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016SS RICK OWENS MENをチェック&秋冬最終セール中

⏱2016-02-19 | 投稿者:

まずはRICK OWENS 2016SSランウェイの模様をお伝えします。 RICK OWENS – DRAPED SILK & COTTON JERSEY T-SHIRT RICK OWENS &#… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

【MENS】2015パンツの形・種類の選び方:トレンド重視or無難?

♻2017/02/06 ⏱2015-01-27 | 投稿者:

パンツの色や素材は個別に取り上げてきましたが、肝心の形をまだ特集していなかった気がするのでこのあたりでまとめを。 パンツというと…下着と思った方すみません、服の方です。ボトムスのパンツ特集 嗜好なので好きなものを着ればい… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2015新春冬物セールは海外ブランドをまずチェック!

♻2016/01/26 ⏱2015-01-16 | 投稿者:

私はアパレル業界人ではないただの「服好き」なので、細かい仕組みはわからないんですが、ブランド物を通販で買う時、結構イタリアの親分が取り仕切っていることが多くて、YOOXとか特に有名ブランドを通販できる老舗サイトみたいなの… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ レザーダウンベスト着こなし方と選び方

♻2016/01/26 ⏱2014-10-19 | 投稿者:

レザージャケットになると気合が入りすぎているような状況になることがあるじゃないですか。軽くみんなで食事するのにがっちり固めると何か浮きますよね。飲み会だと脱がないといけないし、高い良いレザージャケットに何かこぼすのも嫌だ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

【メンズ】タートルネックのセーターをかっこよく着こなす大人のカジュアルコーディネート

♻2017/03/24 ⏱2014-09-21 | 投稿者:

冬のコーディネート、コートの隙間からちらっと見えるタートルネックのセーター。首の隙間は結構冷えるので、毛で詰まらせてしまう。別にクールネック(丸首)セーターでも、Vネックでも、マフラーを巻けばいいとも思いますが、何しろ今… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2015秋冬 まだまだスウェットパンツは健在!メンズ着こなしアレンジ方法

♻2016/01/26 ⏱2014-09-19 | 投稿者:

もうスウェトパンツがはやり出して結構立ちますが、スキニーパンツでぴちぴちしたパンツ履いていたから、みんな疲れたんだな。ゆるパンはラクチンな上に、結構かっこよく着こなしやすいので、サルエルトレンド再来!みたいな感じで緩いパ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2014秋冬 個性派男のファッションアイテム

♻2016/03/18 ⏱2014-09-03 | 投稿者:

ベーシックアイテムやトレンドアイテムじゃ物足りないメンズに、そうじゃない方も暇つぶしにどうぞ。 お洒落は足元から!ということで2014秋冬の靴を。 車でおなじみのポルシェスニーカー。グレーとイエローで結構ファッション的に… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

【秋冬】メンズ定番ピーコートは短めが着こなしやすい!

♻2017/02/06 ⏱2014-08-20 | 投稿者:

今年もピーコートが出てまいりました。ピーコートというのは一般的にフロント、前の見ごろがダブルになっていて、強い風が前から吹いてきてもダブルバリアされているので、風が強い、ビル風が強いところを歩く方は必須アイテムです☆チェ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

≪2014秋≫MENS GIVENCHY コートとコレクションのまとめ≪冬2015≫

♻2016/01/26 ⏱2014-08-15 | 投稿者:

今年のメンズGIVENCHYがそろそろ出揃ってきました。 セーターやシャツなんかはぶっ飛んだデザインが多いですが、アウター系はシンプルで長く着れそうなデザインが多いので、少し価格は張りますが、大人のコートとしては十分な貫… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

MENS 夏のセール服を秋まで使う選び方&着こなし方法

♻2016/01/26 ⏱2014-08-14 | 投稿者:

夏休み、もうすぐ秋がやってきますが、只今夏服の大セール中です。もうお店に行っても夏物は追いやられて秋服メインになっていると思いますが、今安く買える夏服を秋の着こなしに生かす!できるだけ有効に使えるようにセール中の夏服選び… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

MENS Lyle&Scott 2014ミリタリーコーディネート

♻2016/01/26 ⏱2014-08-08 | 投稿者:

Lyle&Scott=ライルアンドスコット(Lyle&Scott club)は1874年の創業以来の歴史あるイギリスのゴルフブランドなんですが、すごくかっこいいカモフラ柄(迷彩柄)のブルゾン?なのかウ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ大人のミリタリー着こなし☆カモフラ柄を取り入れるコーディネート

♻2016/01/26 ⏱2014-08-03 | 投稿者:

ミリタリーにすると幅が広すぎるので、今回はミリタリーといえば、迷彩柄!ということでカモフラージュ柄、通称カモフラ柄のアイテムを着こなしに取り入れる方法を載せていきます。 幅が広すぎるというのは、たとえば、トレンチコート(… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ