ジレ・ベストの着こなし」カテゴリーアーカイブ

メンズ レザーダウンベスト着こなし方と選び方

♻2016/01/26 ⏱2014-10-19 | 投稿者:

レザージャケットになると気合が入りすぎているような状況になることがあるじゃないですか。軽くみんなで食事するのにがっちり固めると何か浮きますよね。飲み会だと脱がないといけないし、高い良いレザージャケットに何かこぼすのも嫌だ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ秋冬★ダウンベストの着こなし方と選び方

♻2017/04/09 ⏱2014-09-26 | 投稿者:

ダウンベストは日本の防寒着に最適☆ (真冬と雪国は除く) ダウンベストとはダウンの袖がないジャケットのことですが、これ、着たことある人ならわかると思いますが、暖かいんですよ☆人間、体の中心、体幹を温めておけば何とかなるん… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ夏ジレコーディネート方法☆ベストは着こなしにプラスするだけ

♻2017/02/06 ⏱2014-04-19 | 投稿者:

ジレとは?いわゆるベストのことです。 仏語:gilet←Tは発音しないフランス語のルール 米語:Vest 英語:Waistcoat 業界で流通させたい時に、同じ物の呼び名を変えて、あたかも新しいもののように見せるあの商法… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ