」カテゴリーアーカイブ

Men’s 春夏に履く軽めのショートブーツをインポート!

⏱2017-05-27 | 投稿者:

春夏ショートはこのくらいの長さが使いやすい ↑これは日本のショップで3万円くらいするショートブーツなんですが、ショートブーツをちょっと試してみたいくらいのテンションなら、試しにちょっと安いやつを買ってみるか ということで… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2016SS MEN SAINT LAURENT ハイカットスニーカーが豊富すぎる

⏱2016-03-03 | 投稿者:

スポーツミックススタイルのトレンド継続中といったところで まずは2016春夏のサンローランのコレクションをチェック 2016SS SAINT LAURENT COLLETIONの一部 2016SS SAINT LUREN… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

通販で靴を買う時に気を付けること:サイズ・特に幅!

♻2016/02/05 ⏱2016-02-02 | 投稿者:

靴のサイズというと、お店で買う場合は長さ?をまず見ますよね。 最近海外の通販サイトでは、幅の方も普通に表記されるようになっています。 だから、結構買いやすい☆ 靴の幅に注意! 通販で買う場合に絶対に見た方いいところは「幅… 続きを読む »

カテゴリー:

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2015 MENS 夏の靴選び:今からならブランド靴のセールを狙う!

♻2017/02/27 ⏱2015-06-19 | 投稿者:

今年のトレンドを言うと、スポーティ・ホワイト・エスパドリーユ辺りがキーワードになると思います。 スポーティーはつまりスニーカー。スニーカーコーディネートをかなり見かけます。ただ、トレンドかっというと、普通に履く人はいつも… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

MENS ベージュチノパンと靴の合わせ方:コーデ方法

♻2017/02/26 ⏱2015-04-23 | 投稿者:

以前からあるベージュチノの着こなしページの中に入れていたんですが、あまりに長くなるので分けました。 ベージュのパンツと靴の合わせ方です。色や素材で雰囲気が変わるのでいろんな画像を見て参考にしてみてください☆ ベージュチノ… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2015春夏MENS着こなしはスニーカーでトレンドを取り入れる!

♻2017/02/05 ⏱2015-04-21 | 投稿者:

2015春夏、今季トレンドキーワードの「スポーティー」 昨年までの着こなしをそのまま使うなら、足元をスポーティーに! 昨年まで多かったのがコインローファー素足履きのような着こなしでしたが、そのローファーをスニーカーに変え… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ春夏に履くチャッカブーツ:カジュアル・通勤コーディネート

♻2017/07/08 ⏱2015-04-15 | 投稿者:

チャッカブーツ(Chukka boots)とは? まずチャッカブーツとはショートブーツですが、いま日本でチャッカブーツと呼ばれているブーツには、厳密にいうと「デザートブーツ(Desert boots)」も入っていると思い… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ 冬・雪対策!防滑スノーブーツをとりあえず手に入れるための特集

♻2016/01/26 ⏱2015-02-07 | 投稿者:

いったい松岡修造はどこに行ったんですか! 寒いではないか。 (日めくり)まいにち、修造! ([実用品]) ということで、以前レインブーツは特集したことはありましたが、雪は用途が違う。 防水+防滑です。滑るのを防いでくれな… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

【メンズ】スーツ姿をかっこよく見せる!身長プラスインソールを使う時に知っておいた方がいい情報

♻2017/02/26 ⏱2015-01-25 | 投稿者:

男性は背の高さを気にする方が多いからこういう商品が出回っているんだと思いますが、春は第一印象で勝負することが多いので、ちょっとした努力です。ズルではない!プライベートでこういうことをしないといけないのはちょっと悲しいです… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

赤い靴を履きこなすメンズコーディネート実例

♻2016/01/26 ⏱2014-07-12 | 投稿者:

赤い靴履いたらひー爺さんに連れていかれる。 あの歌、小さい頃聞いて、勝手に日本の北の方の日本海側を思い浮かべていたんですが(なぜにw)、横浜の歌なんですね?ロシア方面の人に連れていかれたのかと思っていました。なるほど、大… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

2017 メンズ クロップド・半端丈パンツコーデの時の靴の選び方

♻2017/07/05 ⏱2014-06-21 | 投稿者:

夏の着こなしで意外に難しいのが靴の合わせ方です。冬ならブーツとか革靴履いておけばなんとなくかっこよかったですが、今年は特にクロップドパンツがトレンドで、足元が強調されるコーディネートになるので、靴の選び方には結構気を使い… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ梅雨時期に備えるスーツにも合わせられるレインシューズ

♻2016/01/26 ⏱2014-06-10 | 投稿者:

梅雨時期ですね。パラパラ降るならいいんですが、最近ザーっと尋常じゃない降雨量の時がありますよね。一度雨宿りしたら歩く気がなくなるというか、何とも強すぎる雨の時、こういう予報が出た時はもう、おしゃれとか言っていられないので… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

メンズ春夏コーディネートに使うショートブーツ☆チャッカブーツの季節

♻2017/06/27 ⏱2014-05-23 | 投稿者:

ここのところ流行っているパンツがクロップドやアンクル丈で、普通のパンツの丈より少し短いわけですが、それに合わせる靴がショートブーツというコーディネートをよく見かけます。ショートブーツよりも少し短いチャッカブーツを履くとお… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

ハーフ・クロップドパンツにあわせる靴のメンズコーディネート

♻2016/01/26 ⏱2014-04-30 | 投稿者:

パンツの色と靴の色の組み合わせもあると思いますが、ハーフパンツやクロップドパンツというパンツ自体が、海の服でもあるので、ヨット系のデッキシューズの形が一番合います。色合いでいうと、こうやって並べてみると、パンツの色が何色… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ

インポートブランドで選ぶメンズスノーシューズ・ブーツ

♻2016/01/26 ⏱2014-02-14 | 投稿者:

最近雪がよく降るので、まだ靴の対策をしていない方に。 以前、道路で20代か30代くらいのサラリーマンの人が後ろに滑って、派手にこけるのを目撃したことがあるんです。その方、リュックサックを背負っていたので頭を打たなくて済ん… 続きを読む »

カスタムメイドで自分流を貫く

■ 高級・海外ブランドはセールがお得☆



タグ